感情を顔に出すには、セックスが一番手っ取り早い方法だ

今回も勃起間違いなしのセックスを届けてくれる、ティーアイネット「COMIC 夢幻転生 2015年12月号」。同じ日をループするのだが、必ずセックスができたり。イトコのお姉ちゃんと一週間の濃厚セックスをしたり。一ヶ月限定配信なので見逃せないぞ!

無表情な巨乳少女のとろけ顔をみることができるだろうか!?

一ヶ月限定配信の、ティーアイネット「COMIC 夢幻転生 2015年12月号」から、”とろかわに変わるまで”を紹介するぞ!いつもバカな話ばかりしている主人公の高校生、実付豊。今日もバカ話で楽しんで帰宅しようとすると、同じクラスの面梨香緒(つらなしかお)に話しかけられた。彼女は名前からも分かるとおり、感情を顔に表す方法がわからないのだった…。

そこで感情表現の上手そうな実付に、感情を表現するやり方を教わりたいというのだった。面倒くさそうと思いながらも、クラスの女子、しかも巨乳ちゃんの頼みは断れない!そして下心丸出しの方法を考えたのだ。それは羞恥を刺激するというものである。早速、胸を揉んでもいいかと聞けば、あっさり了承してくれるではないか。柔らかそうな巨乳を後ろから揉んでみる…しかし香緒の表情は変わらないままだった。

それならばと、ロッカーに香緒座らせると、シャツのボタンを外し、M字開脚させるのだ。目の前にはクラスメイトのパンツ…興奮が押さえきれずに、パンツをずらし指を入れてしまった。それでも何も言わない香緒をいいことにクンニまでしてしまう。そしてここまで来たらと、チンコをいれることを提案したのだ。香緒は嫌がる素振りもなく、お尻を突き出してくれた…だが、まだ表情は変わらないままである。実付は香緒のとろけ顔を見ることができるのか?


COMIC 夢幻転生 2015年12月号
・著者:ティーアイネット
・価格:669円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved