お嬢様のストレス発散方法は、チンコを使うのが一番である

黒ストの上からでも分かるくらい濡れているアソコを弄りながら、まるでチンコを求めているような表情をする少女が目印のCOMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2015年12月号」。セックス大好きビッチや初々しいセックスまで大興奮間違いない!

ハイエースはセックスする場所…ただし逆レイプもありだ!

常識を破壊する濃厚エロスを届けてくれる、COMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2015年12月号」から、ハイエースの正しい使い方を教えてくれる”Re:carsex”を紹介するぞ!剛田真人は大きなリーゼントが特徴の田舎の不良だ。この辺りでは一番強いと思っていたのだが、一台のハイエースの出現でプライドがズタズタになってしまうぞ。ある日の帰り道、ハイエースから延びてきたティザーガンによって気を失ってしまう。目が覚めた時には、ハイエースの中で目隠しと手を拘束されているのだった。

目隠しを取られる、両家のお嬢様だという可憐にフェラされていたのだ。少し気の強そうな美人の可憐は、軽く状況を説明するとまんこにチンコを宛がうのであった。しかし、そこでストップがかかったぞ!丸メガネの黒髪ストレートの沙織だ!今日は私が先と、爆乳と言えるほどの胸も使いながら、フェラを始めた。ジュポジュボと音を立てながら吸い付くような、そのテクに必死に耐える真人。しかし、自慢のテクでもイカせられなかった沙織は本気をだすのだった。

動けない真人に、股がり騎乗位で責めてくる沙織。ガバッと脚を広げ、爆乳を大きく揺らしながら、快感のためだけに腰を動かすのだ。こんな女にヤラ てイクなんてプライドが許さないと耐える真人だったが、さすがに我慢できなくイッてしまうのだった。そしてさらに少女がでてきたのだが、真人のチンコはそう簡単には復活しない…はずだったのだが…。しかし地元一の不良、このままと言うわけにはいかない!リベンジタイムに突入だ!


COMIC BAVEL 2015年12月号
・著者:COMIC BAVEL
・価格:779円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved