ハイレグからのハミ毛に興奮したら、それは立派な変態だ!

サンタコスで生クリームが付いた少女が目印の、COMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2016年1月号」。表紙の少女に負けないくらいにエロい女たちが盛りだくさんだ。神様やスク水、幽霊、JKや犬少女、お姉さんなど内容も豊富で満足できる一冊だぞ!

私が奉仕してあげるんだから…チンチン舐めてあげるからね…

COMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2016年1月号」から、まうめん先生の”水着彼女の極上えっち”を紹介しよう。一弥は彼女の美鈴に、誕生日プレゼントのお返しをしないと気が済まないと、欲しいものがないか迫られていた。特に欲しいものもなかった一弥だが、どうしてもというならと、美鈴を家に呼び出したのだ。

一弥は美鈴に紙袋をこれに着替えてほしいと渡したのだ。…着替え終わった美鈴に呼ばれていくと、思った通りの姿ではないか!ピチピチでハイレグの競泳水着姿の美鈴は、おっぱいはピッチリとし、Vラインからは処理の甘かったマン毛がはみ出ているのだ。しかし、変態にとってハミ毛はご褒美でしかない。早速、ローションでヌルヌルにし、奉仕してもらうことにしたのだ。

ヌルヌルになった巨乳は気持ちよくて揉んでいると、美鈴がチンコを舐め始めた。私が奉仕しなきゃと、いう美鈴だが、本音はおっぱいでイキそうになったらしいぞ!そんな子には少しいじわるをしてあげよう!…おまんこにチンコが欲しくて仕方ないらしいが、素股を楽しもうではないか!ピチピチの水着でヌルヌルしているのに、そのまま質感を楽しまないのはもったいない!


COMIC BAVEL 2016年1月号
・著者:COMIC BAVEL
・価格:779円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved