看板女優を持上げるのも大切な仕事!そのためにはセックスも

COMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2015年11月号」は、今回も常識を破壊する過激セックスが詰まっているぞ。なんともエロい表情の少女が迎えてくれる表紙が濃厚エッチを想像させる!ドピュとさせてくれそうな左手がハアハアさせられてしまう!

私セックスしてるぅ…本物のオチンチン…こんなの壊れちゃうよ

「快姦パニック」映画研究部の看板女優の美夜ちゃんは、ワガママ姫であった。そこで部員たちはちょっとしたいたずらをしかけることにしたのである。学園祭の映画のためと、可愛い衣装を着せるのだが、その衣装の胸とマンコの部分にはローターが仕込んであるのだ。そんなこととも知らず、ファンが集まる中での撮影にノリノリの美夜ちゃんであった。

そのローターが動きだすと、美夜ちゃんは部員のいたずらだと気付き、負けるものかとキャラを演じ続けようとするのであった。しかし、だんだんと快感には勝てずに公開オナニーを始めてしまったのだ。さすがにヤバイと思った部員たちは撮影を切り上げ、美夜ちゃんを部室に連れていく。すると美夜ちゃんが、疼いた体をどうにかしてと言い出したのだった。

ワガママ姫に頼まれたならば、願いを聞いてあげなければいけないぞ。部員たちはチンコをギンギンにしながら電マや手を使い、美夜ちゃんを快感へと導くのであった。しかしそれでは満足できない美夜ちゃんが、本物をとチンコを舐めてきたのである。さらにマンコを拡げセックスを求めてきたのだ。姫の願いはもちろん叶えてやる!チンコをマンコとアナルにまで入れて、姫を美夜ちゃんを満足させてやるぞ!


COMIC BAVEL 2015年11月号
・著者:COMIC BAVEL
・価格:779円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved