寝取られ!彼女の処女を他の男にあげ、中だしもさせる鬼畜彼氏

今回も常識を破壊するような、大興奮の射精間違いない、COMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2015年10月号」の登場だ。近親相姦からナンパまで色々な関係のセックスを存分に味わってもらいたい。濃厚ザーメンを全部吐き出してしまうだろう。

ごめんなさい…裏切ってこんなチンコでイッちゃったの…許して

「澄佳がんばります!」大好きな彼氏、浩一郎のためならば何でもしてしまう澄香。今日も浩一郎にローターを入れられたまま授業を受けるのであったが、気持ちよすぎて佐藤くんにバレてしまうのであった。そして休み時間、浩一郎にフェラをしていると佐藤くんがやって来たのだ。すると浩一郎は佐藤くんに澄佳とセックスしても良いと言い出したのだった。

実はまだ処女の澄佳だったが、浩一郎に嫌われたくないと佐藤くんを受け入れるのであった。浩一郎のチンコに顔を埋めながら、おまんこは佐藤くんのチンコを加え込むのだ。さらに浩一郎は中だししてもいいとまで言い出したではないか。佐藤くんに処女を奪われ中だしまでされてながらもイッてしまい、なんとも言えない表情をする澄佳に興奮する浩一郎であった。

佐藤くんとのセックスで感じた澄佳を次は先生たちに犯させる浩一郎であった。三人の先生たちが澄佳を囲い、順番にチンコをぶちこんでいくのだ。さらに浩一郎は男子生徒にも澄佳を犯させるのであった。そこでついにアナルの処女まで奪われてしまったのだ。前からも後ろからも責められてイキ狂う。さらにその後もまだ浩一郎とのセックスはしてもらえないのであった。


COMIC BAVEL 2015年10月号
・著者:COMIC BAVEL
・価格:779円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved