メイドの仕事は家事だけではない!性教育も大事な仕事なのだ!

セックスできるのは嬉しいが、受け身過ぎる女はつまらない。自分から誘ってくれて、フェラやパイズリをしたりしてくれる女のほうがいい。さらに、挿入も誘導してくれたなら、それだけで勃起してしまうだろう。そんなエロい女を、COMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2015年6月号」で見てみよう。

私にも入れてください…お腹の中に温かいのいっぱいください

「FANATICISM」アリッサはアルフォード伯爵家のメイドとして働き始めた。ここで働くメイドは、子息のオズワルドの性教育もするとの噂があった。そんな噂を聞いたアリッサは、妄想を膨らませていたが、そんな気配はなかった。しかしある日、先輩メイドのコレットに呼ばれた。アリッサが部屋に行くと、オズワルドに股がるコレットがいたのである。

コレットは噂の通り、オズワルドの性教育係をしており、アリッサを候補に選んだのである。アリッサはコレットに言われるままに服を脱ぎ、オズワルドを誘うのであった。そして処女を捧げる。その後も、メイドの仕事の間にオズワルドを誘うアリッサ。最初は遠慮していたオズワルドも、アリッサにハマっていくのである。そしてアリッサ、コレット、オズワルドはセックスに堕ちていくのであった。

COMIC BAVEL 2015年6月号
・著者:COMIC BAVEL
・価格:779円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved