叔母さんを犯す少年。自慢のデカチンで、イカせまくる!

人妻…その響きを聞いただけでも、ニヤニヤしてしまう人もいるだろう。人の女が故なのか官能的な身体に、そそられてしまうのだ。サイベリアコミックス「一つ屋根の下に人妻が居たら」は、巨乳で美人の人妻が若いチンコの虜になっていく姿を堪能できるぞ!

もう旦那とはしないから…だがらもっと気持ちよくしてぇ…

同じ家で巨乳人妻が暮らしていたら、それは犯したくもなる。サイベリアコミックス「一つ屋根の下に人妻が居たら」では、そんな羨ましい生活をしている少年の話だぞ!受験が迫った拓人は、試験会場にちかい叔父さんの家に、余裕を持ってお世話になることにしたのだ。叔父さんが仕事に行っている間は、叔父さんの奥さんである洋子さんと二人っきりであった。巨乳で優しい洋子さん。「自分ちだと思え」とまでいってくれたのだ。そうなれば、お言葉に甘えて、「自分ちにいる女を頂く」ことにしたぞ!

眠らせると、下着姿のまま脚はM字で固定し、手足を縛ってぞ!洋子さんは目覚めると、泥棒がでたと騒いでしまったが、焦っている姿も可愛いのだ。拓人がやったことだと教えると、許しをこうが、拓人にはそんなもの関係ない。おっぱいを堪能すると、まんこを濡らす変態洋子さんになってしまった。さらにチンコを取り出すと、拒否していたが感じだしたぞ!旦那よりデカイチンコに突かれ、イッてしまう洋子さんであった。

一回ヤッてしまうと、調子に乗ったのか、毎日のように求め続ける拓人。だんだんとエスカレートしていき、叔父さんがいる時にもするようになってしまったぞ。スリルを感じながらも、拓人とのセックスにどっぷりハマっていく洋子さん。ついに、深酒して寝入っている叔父さんの隣でもセックスを始めるのだった。若く大きいチンコの虜になってしまった、人妻の行く末は…。


一つ屋根の下に人妻が居たら
・作者: 神宮小川
・価格:432円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved