俺がBL!?俺が童貞を捨てたいのは、女のマンコなんだよ!

アンスリウム「comicアンスリウム Vol.30」は、今回も美女たちが色々なシチュエーションセックスを楽しませてくれるぞ!美尻にこだわってみたり、レズシーンがあったり。またツンデレ彼女と濃厚家デートや、野外露出する妹など、たっぷり抜けるぞ!

フェラもセックスもしてあげるから、ちゃんと約束は守ってね?

アンスリウム「comicアンスリウム Vol.30」からは、冒頭でワキ毛の剃り残しという甘酸っぱさを感じたかとおもえば、全く別のセックスが始まる”SCHOOL CASTE”を紹介するぞ。図書室で寝過ごしてしまった三島は、急いで帰宅しようとしたのだが、机を倒してしまった。散らばった中に開かれてしまったノート…そこには三島とクラスメイトの後藤くんが濃厚に絡み合う絵が…。名前を見てみると、地味で目立たない、里見絢子のものだった。

翌日…ノートがなくなり落ち着かない里見さんに声を掛ける三島。そして放課後、漫画研究部の部室で話あうのだった。誰にも言わないなら何でもするという里見さんをからかおうと、チャックを下げたのだ。だが、里見さんは本気してしまいフェラをし始めてしまった。冗談だったのを本気にされてしまい、三島もスイッチが入ってしまったのである。

Fカップはあろうかという胸を揉みしだくと、童貞の三島は我慢の限界だった。パンツを抜き取ると、童貞チンコを濡れているマンコにぶちこんだのだ。バックから突き上げると、喘ぎ声をあげながら振り返るのである。その姿は、地味なクラスメイトではなく、色っぽく可愛い女だった。思わぬ姿に興奮が増した三島は、抱きかかえ胸を揉みながら中に出してしまうのであった。


comicアンスリウム Vol.30
・著者:アンスリウム
・価格:780円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved