お兄ちゃんのせいでこんなことに…ヒーローの妹が悪の肉玩具堕ち

27_hero01正義のヒーローは悪を容赦なくぶっつぶす存在である。それだけにさまざまな恨みを買いやすい。本人はまだいいけどその周囲はたまったもんじゃない。まぐろどんぶり「ヒーローの妹が悪の組織で機械でいぢられめちゃイキアルバイトをするお話」は、悪の組織によって想像を絶するイキ地獄を味わっちゃうのだった。

悪の組織のアルバイトは気持ち良くてお金ももらえて最高!

27_hero02不良少女の門崎真由里の兄は、なんと世界の平和を守るヒーロー。ある日、兄に「エンコーではなくまっとうに稼げ」といわれ口論になってしまった真由里は、家を飛び出した。するとちょうど良いことに、電柱に待遇の良さげなアルバイト募集のチラシが張ってあるのを発見。さっそく連絡をとり、職場に向かったところ、なんとそこは兄と敵対する悪野組織の研究所だったのだ!態度はナマイキだが頭の弱い妹は、ろくに契約書も読まずにサインしたのだが、それは壮絶なイキ地獄の始まりだった。催淫ローション、機械責め、触手、怪人による種付け……。不良娘は果てしなくイキまくるのだった。

27_hero0327_hero04

ヒーローの妹が悪の組織で機械でいぢられめちゃイキアルバイトをするお話
・作者: まぐろどんぶり
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年01月27日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved