ワラビモチー新作ではショタヒーローのおちんちん調教が過激化!

21_hero01「ワラビモチー」は、変身ヒーロー・ヒロインピンチ系の作品で定評のあるサークル。「ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編後篇 二人の女幹部に甘やかされ蔑まされるショタヒーロー」では、悪の組織にとらえられた正義のヒーローが、女幹部からさまざまな調教が施される。背徳感と快楽の間でショタヒーローは悶え喘ぐのだ。

気持ちいいんでしょ?素直にイッちゃいなさい♪

21_hero02正義のヒーロー「サンライズパッション」こと炎堂タケル。正義感あふれる少年も、今や悪の組織「バイオレットフェロモン」に囚われて、日々過酷な搾精液調教を施されていた。心の中ではまだ正義の炎は燃えているものの、押し寄せる快楽に敏感な少年の肉体は耐えきれず……。そして今度は二人の女幹部が、少年の肉体を弄ぶようになっていく。午前中のカリキュラムを無事消化したタケルだったが、午後からの調教はさらに過酷なものとなっていき……。ムッチムチの色っぽい女幹部たちは、見ているだけで少年の性欲を刺激する。そんな少年に行われた甘くて背徳的な調教の数々とは……?

21_hero0321_hero04

ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編後篇 二人の女幹部に甘やかされ蔑まされるショタヒーロー
・作者:ワラビモチー
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年12月21日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved