テレパシーで心を読まれたヒーローが女幹部の快楽責めに屈し悪堕ち

30_tele01テレパシーといえば、言わずと知れた心の中を読む能力。これは応用次第によってはさまざまなことに利用できるが、セックスでももちろん役に立つ。たいやき「テレパシーで心を読まれて女幹部に操られちゃった!~ヒーローの僕が戦闘員に堕ちた日~」では、悪の女幹部のテレパシーでヒーローが屈服させられてしまう。

き、気持ち良くなんか……あ、そこ、やめてくれえぇぇぇぇぇ!

30_tele04地球を守る大地の戦士である「パンゲアレンジャー」。そのリーダーであるマグマレッドは、その力を使って平和のために戦っていた。しかしある日、悪の組織ワルボーンの女幹部で超能力者のミシェラと単独で遭遇したマグマレッドは、彼女に自由を奪われ、アジトに拘束されてしまった。そしてミシェラは、マグマレッドの心を快楽でとろかそうとする。実はミシェラは、念動力のほか、相手の心を読み取るテレパスでもあった。その能力を駆使して、相手の気持ち良いところを探り出し、至上の快楽をレッドに与えてその心と身体をからめとっていくミシェラ。なんとか平静を装おうとするレッドだったが、心を読まれているのでヨガっているのはバレバレ。S気質のミシェラはあの手この手で彼の性感帯を責めまくり、ついにはレッドを自分直属の戦闘員にまで堕としてしまったのだった。

30_tele0230_tele03

テレパシーで心を読まれて女幹部に操られちゃった!~ヒーローの僕が戦闘員に堕ちた日~
・作者: たいやき
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年11月30日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved