床にハマる女…。抜けるときはチンコも気持ち良く抜ける!

前作は窓枠にハマってしまったが、二作目となる、ソルマーレ編集部「ぱい☆パニック ~挟まれたデカぱい~(フルカラー) 2 」は、床にハマってしまうぞ!上から見ればおっぱい、下からみればマンコという眺めを楽しめるぞ!今回も動けない女とヤっちゃう!

そんなとこ触んないで…何してんのよ…変な気分になっちゃうよ

ソルマーレ編集部「ぱい☆パニック ~挟まれたデカぱい~(フルカラー) 2 」は、前作と主人公の男は一緒だが、シチュエーションは別物なので今作からでも楽しめるぞ!建設会社に転職した、高橋は年下の先輩である松井さんと、リフォームの見積もりのため空き家に訪問したのだった。巨乳で可愛いが仕事は出来る松井さんを先頭に中を見て回ることにしたのだが…。

先に二階に上がった松井さんが、凄い音と共に悲鳴をあげたのだった。急いで行ってみると、そこには床が抜けてハマった松井さんの姿があったのだ。上から引っ張っても抜けない…これは下から引っ張るしかない!いざ、下に回ってみると、パンツがみえるではないか!助けようとすればするほど、まんこが近付いてくるのだ!こんなの我慢できるはずがない。ついにパンツ越しに舌を伸ばしてしまうのであった。

そんなことをしているうちに松井さんの胸が抜け、手だけが引っかかってる状態になったぞ!しかも、服とブラジャーまで一緒に抜けてくれたではないか!さらに、高橋まで足がハマってしまい、ズボンが脱げてしまった。その状態で目の前にはおっぱいを舐めてしまう。当然、チンコはビンビンだ。そんな時、松井さんの手が抜けて、松井さんが落ちてきてしまったのだった…。


ぱい☆パニック ~挟まれたデカぱい~(フルカラー) 2
・著者:ソルマーレ編集部
・価格:102円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事