セックスの知識を教えるのもメイドの仕事ですから安心を!

今回もビュッピュッが止まらない話をお届けしてくれる、ワニマガジン社「COMIC快楽天ビースト 2016年 4月号」。メイドにお嬢様、制服の女を犯す!色んなタイプの女たちが、セックスの快感に顔を歪め身体を震わせて、乱れる姿を見たら抜くしかない!

もう遠慮しないからね…私だって感じさせられるんだからね…

ワニマガジン社「COMIC快楽天ビースト 2016年 4月号」の巻頭カラーで見せてくれる”多感な三日月”は、お嬢様とメイドの乱れる姿を楽しめる。明彦の許嫁である綾乃は、ある日の夜見てしまった…新しくきたメイドの早苗とセックスしていたのだ。許嫁の私がいるというのに…とでも思ったのだろうか、綾乃は二人の元に乗り込んでしまったのだった。

戸惑った二人だったが、綾乃を混ぜての3Pを始める。まだ何も分からない綾乃だが、早苗の教えで少しずつ明彦を喜ばせていくのであった。処女が初々しくフェラしる姿は、やはり興奮させてくれる!そして、処女喪失も見れるぞ!あまり明彦に興味ないようにみえた綾乃だが、明彦に抱きついて感じる姿が可愛い!

めんどくさいと手を抜いた結果は、あまりいいものは待っていないだろう。しかし、”めんどーなのも悪くない!?”は、テキトーに対応した結果、美味しい思いができてしまったぞ!元カノの妹にパシりに使われているようだったが、実はアタックだったのだ!めんどくさいことになりそうだが、迫られたからヤッておこう。


COMIC快楽天ビースト 2016年 4月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved