処女喪失は異種間セックス!残酷なオオカミが少女を犯す

やはりオオカミは悪いヤツなのか!?ジーウォーク「おおかみと赤ずきん 第一話」は、誰もが知っているであろう話を元にしている。こちらのオオカミは赤ずきんの手伝いをしたり、優しいヤツなのかと思えば、やはり空腹には勝てなかった。元より残酷だぞ!

ババアを喰らい、少女を容赦なく犯す。そして打たれるオオカミ

赤ずきんは、終わりはめでたしだかま、弱いおばあさんがオオカミに食べられるという少し残酷な話だ。しかし、ジーウォーク「おおかみと赤ずきん 第一話」は、もっと残酷である。赤ずきんを裏切るオオカミ。最後には撃たれるが、めでたしとは言いがたい。鬼畜と言ってもいいような、赤ずきんをご覧頂きたい。

お父さんを探す赤ずきんに協力しているオオカミという設定の作品。森の奥のおばあさん家にパンを届けに行く赤ずきん。途中、オオカミと出くわすが、花冠をあげたりと良好な関係が伺える。しかし、赤ずきんが過ぎ去ると、オオカミは豹変してしまう。空腹がオオカミをおかしくしたのだった。おばさんの家に行き、おばさんを食い殺したのである。

おばあさんの家に訪れた赤ずきんは、あまりの光景に衝撃を受ける。だが、悲しむ暇もなく、今度は自分に悲劇が襲いかかるのだ!オオカミによるレイプだ。最初に会話を交わしていたので、人間の言葉も理解できるのだろうが、その姿はただのオスである。小さい赤ずきんの身体を壊すように何度も突き上げるのであった。


おおかみと赤ずきん 第一話
・作者: ro
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved