泣き叫ぶ娘たちの表情が、これ以上ない興奮を呼び起こす

現実では決して許されないレイプ。しかし、妄想を繰り広げる人も多いだろう。そんな人たちの為に、GOTコミックス「NO! NO! レイプ」がある!嫌がり恐怖に泣き叫ぶ女たちを、ひたすら犯していくレイプ魔たち。妄想を手伝ってくれる一冊を見逃せない!

親の恨みは娘で晴らす!全員をレイプするまで終わらないのだ!

漫画の中でしか許されないようなレイプを描く、茶否先生の一冊。 GOTコミックス「NO! NO! レイプ」。さっきまで平和な日常を送っていた少女たちに、突如訪れる悲劇。泣いても喚いても男たちが満足するまで終わらない、絶望の時間。レイプはいけないと分かっている、分かっているが、恐怖に歪んだ顔が堪らなく興奮させられる!

レイプは見ず知らずの人たちの間でおこるものだけではない!父親が娘を愛するばかりに襲ってしまうこともあるのだ。シングルファザーたちの集いでは、娘たちを眠らせて睡眠姦パーティーだった。寝ているから泣き叫ぶこともないが、娘をレイプしているという背徳感は凄いものだろう。そして、娘がその事実を知った時は…。

会社の借金に為に娘を売る父親もいるぞ!目の前で悪い男たちに汚されて泣き叫ぶ娘。身も裂ける思いだっただろうが、結局会社は…。娘を愛しすぎて、集団レイプを招き寄せてしまう父親もいる。初恋に大敗した上に虐められた男は、その恨みをいじめっこの娘たちに向ける。いじめっこ達、全員の娘を犯すまで男の復讐は終わらない!


NO! NO! レイプ
・作者: 茶否
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved