親子丼!現役アイドルの巨乳と元アイドルの爆乳を一度に

子供のために頑張る母親は多いだろう。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「Pしゃん、ウチの娘をよろしくでチュウ ~アイドル母娘丼~」の、母親もそうだが、頑張り方が違うのではないか…。娘をトップアイドルにするために、身体を使ってしまう母親だ!

何で娘まで…母娘で一緒に感じちゃう…オマンコ気持ちいいわ…

自分の夢を娘に託してしまうという親は、以外と多いのかもしれない。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「Pしゃん、ウチの娘をよろしくでチュウ ~アイドル母娘丼~」は、アイドルをしていた母親が、娘をトップアイドルにするために、お偉いさんに身体で奉仕する。爆乳を揺らし、プロデューサーのチンコをくわえ込む!

娘のみゆりをトップアイドルにするために、敏腕プロデューサーに抱かれる元アイドルのメグミン。このプロデューサーはただ者ではない!メグミンがアイドル時代のストーカー並のファンなのである。プレイも変態ちっくだぞ。昔の衣装を着せ、爆乳と口をマンコのように扱うのだった。そして、口内に放尿までかましてくれる…。

マンコに入れられてたバイブを抜くとチンコをぶちこんでくるプロデューサー。我慢すれば娘の夢が叶う…と、耐えるメグミン。しかし、驚くべき光景が広がる。娘のみゆりが、別のプロデューサーに突かれながら入ってきたのだ。みゆりの顔は悦びに満ちている…。そして二人で、トップアイドルの夢を叶えるために、セックスの快感に浸るのだった…。


Pしゃん、ウチの娘をよろしくでチュウ ~アイドル母娘丼~
・作者: 大林森
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved