幽霊とセックス!こんな幽霊ならいつでもウェルカムだ!

お馴染みの貞子…恐怖の女だが、むっちりプルコミ「這いよれ! サD子さん~セイシをかけて処女成仏!? 汁濁チン除霊~【フルカラー版】」の、サダ子擬きは可愛い!こんなサダ子ならば、いつでも出てきてほしいと思うぞ!サダ子とエロい展開を読んで頂きたい!

怖がらないなら住み着いて、毎日精気を吸いとってやるんだから

むっちりプルコミ「這いよれ! サD子さん~セイシをかけて処女成仏!? 汁濁チン除霊~【フルカラー版】」で、新たな幽霊の成仏法を見てみよう!ガテン系の耕平は、仕事帰りに一枚のDVDを拾った。剥き出しの普通なら拾わないようなDVDだが、耕平は持って帰り再生するのであった。すると、画面からいきなり髪の長い女が飛び出して来たのだ…。

耕平を怖がらせようとする女だったが、太ったのか腰がハマって出れなくなっている!普通なら怖くて逃げるのかもしれないが、耕平は違った。性欲が溜まりすぎているのだ!女のおっぱいをさらけ出し揉む!そして、チンコを取り出すと無理矢理口に突っ込みフェラさせるのであった。口内射精を喰らわすと、女はくたっとしてテレビから抜け落ちてきたのだ!

女に足があることを確認すると、早速マンコで楽しもうと足を掴む耕平だったが、パンツを残してテレビに戻ろったのだ。だが、また腰でつっかえてしまった!今度は下半身が丸見え状態だ。これはヤルしかない!ケツの穴までじっくり観察して、マンコにチンコにぶちこむ!幽霊だからなのかマンコ内はひんやりと気持ちいい!中だしを決めた後も耕平の性欲は衰えないぞ!


這いよれ! サD子さん~セイシをかけて処女成仏!? 汁濁チン除霊~【フルカラー版】
・作者: るるキチ
・価格:271円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved