鬼畜戦士の冒険譚 風雲急を告げる第三話 月額動画で解禁!!

5月も最終日となり、明日からは6月が始まり、衣替えの時期。新しい月ということで身も心も心機一転して頑張りたい気持ちを抱きつつ、やはり頑張るからには何かご褒美がほしい。ピンクパイナップル公式サイトで気になる予告を発見したぞ。エッチな動画は、日々の疲れを癒してくれる!

公式サイトの情報によると、『【月額見放題 2016年6月配信予告】鬼畜戦士の冒険譚 風雲急を告げる第三話 月額動画で遂に解禁!!』とのこと。つまり、あの話題作『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION』第3話「ランス、断つ!!」が、ついに月額見放題サービスに加わることになったのだ。本編配信に先駆け6月1日(水)より一部先行配信を開始する旨の記載もあり、今からワクワクが止まらない。同月の24日には『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION』第4話「そして、王道へ…」も発売されるため、発売前に鬼畜戦士・ランスの冒険を振り返っておくのもいいのではないだろうか。なお、『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION』第3話「ランス、断つ!!」の詳細は以前の記事でも確認できるぞ!!

アダルトアニメの老舗ブランド、ピンクパイナップルの月額見放題サービスは、月々2000円でアダルトアニメが見放題。PCだけでなくスマホやタブレットでも利用可能だ。現在すでに400タイトル以上の登録があり、新作も随時更新されている。これを機に月額見放題サービスに登録すべし!

月額見放題一覧
DVD(通販)はコチラ
ダウンロード・ストリーミングはコチラ

■鬼畜戦士が悲しみの連鎖を断つ!!行方不明になった女の子…

クオリティの高い作画で描かれる、大幅にボリュームアップしたエロとシリーズ最多キャラ登場数が魅力的な「ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第3話「ランス、断つ!!」」。行方不明になった女の子捜索の冒険は、リーザス王国を揺るがす一大事件へと発展する……。

リーザス王国のリア王女から貴族の娘・ヒカリ捜索の手掛かりを手に入れるため、鬼畜戦士・ランスは幽霊屋敷の悪霊退治をすることに。そのためには、リーザ ス・コロシアム最強の闘士であるユラン・ミラージュを倒し、彼女からゴーストバスターソードを譲り受けなければならなかった。そして、ヒカリ失踪に始まっ た事件の真相は黒幕の判明と共に、リーザス王国を揺るがす一大事件に発展する!!

…と、あらすじを読むと王道を行くストーリー性のある作品であることが分かるのだが、これはアダルトアニメ。当然、エッチシーンも満載だ!普段はおとなし い女の子魔法使い・シィルが積極的にランスを襲ったり、最強の闘士・ユランが女としての快感に目覚めたり…。詳しくは、ぜひその目で確認してもらいたい。 ファンタジー作品が好き、ただエッチしているだけのアダルトアニメじゃ物足りないというひとに絶対オススメ!

(C)2015 ALICESOFT/ピンクパイナップル

月額見放題一覧
DVD(通販)はコチラ
ダウンロード・ストリーミングはコチラ


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved