たまには人間以外と激しすぎるセックスはいかがだろうか?

人間以外の女オンリーの、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン モンスター娘に犯されたい!Vol.1」。人間相手では絶対にできないプレイと快感。モンスター娘に精液を搾り取られる。未知のモンスターセックスを思う存分、味わって頂きたい。

モンスター娘に飲み込まれて、アナルを犯されてしまう少年

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン モンスター娘に犯されたい!Vol.1」は、人間相手ではできないセックスだが、甘くはない!射精をしているから快感があるのだろうが、これはキツイだろう。人間外ということは、人間ではないのだ。こっちの気持ちなど関係なく、精液を搾り採られたり、好きに犯されてしまうのである。

魚釣りに来ていた少年、貴史は帰ろうとしたところ、海中から現れたモンスター娘に引き込まれた。上半身は人間で顔も可愛いが、下半身は海毛虫の少女だ。死にそうになりながらも、海の中にあるモンスター娘、まゆの部屋に連れてこられたのだった。貴史だというのに、てっちゃんと呼ばれたり、まゆは強烈である…。そんなまゆは、愛合うためと、極太チンコを取り出したのだった。

ふたなりだったまゆ。でかすぎるチンコを無理矢理、貴史の口に突っ込みフェラをさせる。そして、顔面騎乗でマンコも舐めさせるのだ。この時点で死にそうな貴史だが、まだまだこれからだった。セックスは、挿入するのではなく、ケツにあの極太チンコをいれられるのだ。まゆの下半身に呑まれ、毒を打たれると、一気に挿入されてしまったのだった…。


二次元コミックマガジン モンスター娘に犯されたい!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved