処女JKをレイプ調教して写真を撮ったら・・後はわかるな?

女の子のひとり歩きは危険である。一彩出版「ボクが毎日観察している女子校生を捕まえて、調教生活はじめてみました。【フルカラー】」は人気のない路上で突然ストーカーに襲われた処女JKのるりちゃんの処女喪失から陵辱調教をフルカラーで描くエロマンガだ。

うほ〜!るりちゃんのおま○こ丸見え!ほらもっとよく見せて…

平凡な生活を送るごくごく普通の女子校生・るりちゃんはこれからも普段通りの生活を続けてゆくハズだった。友達と遊んで、素敵な彼氏を作って…しかし人気のない路上で突然男に襲われたるりちゃんはスタンガンを当てられ、気絶した所を男に攫われてしまう。その男はるりちゃんを付け回していたストーカーだったのだ!

ストーカーの部屋で目覚めたるりちゃんは全裸にされ、おっぱいもおま○こも丸見えの恥ずかしい姿に!「こんな所を男に見せるのは初めて?」「これがるりちゃんちゃんの処女ま○この香り…」そんな恥ずかしい言葉を浴びせられながら体をねっとりと観察される可哀想なJK。そして男は処女ま○こに勃起したイチモツを深々と…

何度も何度も突かれストーカーチンポで犯されたるりちゃんの処女ま○こからは汚らわしい白濁汁がドロリと…。しかしるりちゃんの災難はこれで終わらなかった!一部始終を激写されたるりちゃんはこの後さらに…事の顛末は「ボクが毎日観察している女子校生を捕まえて、調教生活はじめてみました。【フルカラー】」本編でチェックだ!


ボクが毎日観察している女子校生を捕まえて、調教生活はじめてみました。【フルカラー】
・作者: YO-JIN
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved