性教育の授業をサボったやつに、実技の補習してやった

JK、いわゆる女子校生である。そんな女子校の先生になったら、JKとヤリまくれるともうそうする人も少なくないだろう。しかし無理矢理は犯罪である。そこで性の授業を利用するのが、完全征服G!「えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…! 1」である。

先生、もっと補習の続きしてください…お願いします…

女子校で働く教師の竹下は、性教育の授業で行き詰まっていた。恥ずかしさからなのか欠席する生徒が増え、単位もあげられないことに悩むのであった。そこで竹下は特に欠席の多い、金田と後藤に補習することにしたのだが、二人は竹下のことを童貞とバカにして軽くあしらうのであった。竹下はそんな二人に容赦しないことを決め、単位で脅し実技の補習をすることにしたのである。

まずは大人しめの金田にM字開脚させ、まんこの説明をしながら弄くってイカせる竹下。そんな金田をみて赤くなる後藤を弄ぶが、後藤は逃げ出してしまう。するとがない金田の方から続きを迫ってきて竹下は最後までやってしまう。その後もバイブを使ったり、金田に補習をしていく。後藤はそんな二人を覗いているのがバレて、ローターを付けたまま授業に出席させられてしまうのであった。

えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…! 1
・作者: WコミックスZR
・価格:388円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved