彼氏の愛よりも、おじさん極太チンコの快感のほうが勝つ!

身寄りのない少女を引き取ったおじさんというのは、変な気を起こしてしまうのだろうか。アンスリウム「DisLove」は、両親が亡くなりおじさんに引き取られた少女が見れる。彼氏がいたのに、おじさんのチンコの魅力から逃げれなくなってしまったのだ。

もう私このチンコから抜け出せないから、お別れしなきゃだよ

アンスリウム「DisLove」のヒロインは、ロリっぽい可愛さもある桜花。彼氏の修二と愛を育ててきたのだが、いきなり引き裂かれてしまう。桜花の家が火事になり、両親と家を失ってしまったのだ。そして、遠くのおじさんに引き取られていく桜花。会えない日々が続き、やっとビデオチャットができるようになったのだ。

画面越しとはいえ、久しぶりに顔を会わせる二人だったが、桜花の様子がおかしい。顔を赤らめ息も荒いようである。風邪という桜花を信じ、チャットを終了するのであった。それから何度もチャットをするのだが、桜花はいつも変な感じがする。水音がしたり、バイブ音がしたり…表情もエロい。普通なら気付くだろうが、修二はまだ気付かないのであった。

そして、ある日のチャットで別れを告げられる。画面の向こうでは、おじさんに飼い慣らされた桜花がいたのだ。修二よりおじさんが好きになったという桜花は、純情なペットのようにおじさんに奉仕する。うっとりしながら極太チンコを舐めたり、自分からマンコを拡げたりと、完璧なメスとなっている。さらに生セックスで中だしまで悦ぶのであった。


DisLove
・作者: たいぷはてな
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved