女だって痴漢したっていいじゃないか!むしろ、してくれ!

女にとって満員電車の悩みといったら痴漢だろう。普通なら嫌がるところだが、サイベリアコミックス「満員電車」のJKは、痴漢されるよりもするほうだった!自らお尻をチンコに押し当てる。こんなJKがいると思うと、きつくても満員電車はやめられない!

ノーパンで男の股間にケツを擦り付ける変態痴漢女子高生!

サイベリアコミックス「満員電車」のヒロイン山田には、ある性癖があった。それは痴漢まがいの行動をすることだった。始まりは偶然だったのだが、どっぷりとハマってしまったのだ。男の前にたち、偶然を装いながら股間にケツを押し当てる。さらにその状態でオナニーを初めてしまうのである。これで手を出さない男は素晴らしい!

週に一度だけの楽しみとして、逆痴漢でオナっていた山田だが、だんだんと刺激が足りなくなってきた。そこでさらに過激なことにチャレンジするのだった。ノーパンで逆痴漢をすることにしたのだ。スースーする下半身を気にしながら電車に乗り込み、男の前に立つ…準備は万端である!だが、お尻に当たったものはズボンではなく、生暖かいものだった…。

そう、生チンコである。しかも相手は担任の教師だった。山田の逆痴漢を見ていた先生は、遠慮なくチンコをマンコに押し込んできた。すぐ側に人がいるという状況での立ちバックである。電車の揺れが小刻みな振動をマンコに伝え、興奮しっぱなしの山田は、なんとスカートを捲り上げ始めた。さすが、逆痴漢するだけの変態JKだ!


満員電車
・作者:
・価格:432円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved