身長差!男が小さいからこそのプレイだってあるのだぞ!

身長が伸びないで悩む男は多いだろう。しかし、茜新社「おっきな彼女に甘えたい」のような彼女を見つければ、小さくてもいいと思ってしまうだろう。身長が大きい女なんて…と思うのは間違いだ!巨乳が目の前に現れて、おっぱいを吸うのに調度いいではないか!

好きなだけおっぱいに埋もれてもいいんだよ!いっぱい吸ってね

茜新社「おっきな彼女に甘えたい」な主人公カップル、夏生と茜はどこにでもいそうな高校生カップルだが、身長差がありすぎだ。しかも夏生の方が低いのだ。普通なら気にしそうだが、二人からはあまり気にならないようだ。茜の溢れる母性。そして、それに甘える夏生。見た目のバランスは悪いが、関係のバランスはぴったりだ!

待ち合わせて登校する二人だが、登校前にやることがある!それは夏生がおっぱいに埋もれることだ!調度、頭の高さにある茜の巨乳に顔を突っ込み顔全体で柔らかいおっぱいを堪能してからの学校である。やはり周りから見たら、もう少し夏生にしっかりしてほしいが、あのおっぱいが有る限り無理であろう!そうして放課後がやってくる。

夏生の家にやってきた二人だが、早速おっぱい埋もれが始まる。母親に甘える子供のように甘える夏生を、茜は優しく愛してくれるのだ!チンコも母性を溢れさせながらシコシコしたり舐めてくれる。そして、いきなりの変態プレイも見れる。茜の顔面放尿だ!それを受け入れる夏生。そして挿入だ!まるで母親が幼い子供にセックスを教えているような見た目だが、何故か興奮が止まらない!


おっきな彼女に甘えたい
・作者: 東野みかん
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved