女子校の種付け特待生といったら役割はひとつしかない!

男なら誰しも1度は味わいたいであろうハーレム!アンスリウム「種付けとくたいせい」は、女子の中に一人だけの男子生徒して生活する素晴らしい生活だ。授業中、休み時間と校内でのセックスはもちろんのこと、寮でもヤりたい放題の羨ましい日々である!

この可愛いチンコで私たちの中にはたっぷり子種を注いでね

色々な特待生はあるものの、アンスリウム「種付けとくたいせい」の主人公である佐藤くんは絶倫の特待生として進学したのだ!しかも、場所は女子校である。絶倫で女子校…これは種付けしかないだろう。美女揃いの学校で、寮でもセックス、セックス、セックスの日々。さすが特待生、朝から晩までヤりまくれるのだ!

学校ではずっとチンコが使われる。女子校なので男子トイレなど存在しない。女子トイレにこっそり行くのだが、先輩に見つかろうなら放尿を見られて、白いおしっこすらも見られる!授業中はクラスの女子に密着され、チンコを出されてシゴかれる。休み時間はもちろんセックスで女子たちとの触れあいをするぞ!

佐藤くんの生活は寮である。寮も女子寮の中には男一人である。ここでも佐藤くんは大人気だ。お風呂はゆっくりできるとは言いがたいが、最高な入浴時間だろう。女の子が身体を丁寧に洗ってくれるのだ!そして、寝る前のセックスではゲームをしたり、朝はチンコへの刺激が目覚ましという羨ましい生活をしているのである。


種付けとくたいせい
・作者: 丸居まる
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved