催眠によって痴漢奴隷になっていく少女たちが乱れていく!

大抵の女は痴漢されることは喜ばないだろう。だが、アンリアルコミックス「催淫マレスター~痴漢の園~」では、痴漢されて乱れる少女ばかりを楽しめる。催眠調教された無垢な少女たちが次々と男たちの餌食になってしまう。チンコ大好きビッチたちである。

誰もいないのに身体を触られている!中に何か入ってくるの!

アンリアルコミックス「催淫マレスター~痴漢の園~」は、痴漢の学園だ。無垢な少女たちを催眠によって痴漢奴隷としてしまう。満員電車で目の前にあるケツ。しかし、触れば人生が終わってしまう。だが、この作品では調教されている少女たちなので、触ったところで何ともないのだ!その素晴らしき世界を是非楽しんで頂きたい!

さっそく痴漢される少女。ネットリとケツを撫で回されて、おっぱいも掴むように揉まれて、マンコに手が延びてくる。嫌なのだろうが、マンコはビショビショになり今にもイキたくて仕方ない顔をするのだった。そして、少女たちは痴漢が授業だと思いこんでいるので、しっかり指導してもらおうとチンコを求めるのであった。

学園といえば水着も外せない!スク水で小さい子供たちに水泳を教えていた少女に異変が起きる。誰かにおしりを触られ、おっぱいもポロリしていく。催眠によって大人の男の姿が見えなくなっているのだ。そのまま、挿入までされてしまい、訳の分からぬままプール内でもプールサイドで犯されるのであった。


催淫マレスター~痴漢の園~
・作者: らくじん
・価格:1,018円→108円(8月17日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved