これでチンコが付いているなんて、美人は信用できない!
久しぶりに男の娘の作品を紹介しよう。メディアックス「華道教室垂蜜流」は、生け花の師匠が弟子の作品の仕上げにかかる。弟子は可愛い顔をしながらも、その股にはチンコをつけているのであった。弟子の提案で仕上げはザーメンで飾るのだが、まさか師匠も…!
もっとオチンチンを弄ってください…アナルも気持ちいいです…
メディアックス「華道教室垂蜜流」は、生け花の静かな場で行われる師匠と弟子の話だ。着物を着て、花を生ける姿は、上品な女性の姿そのものだが、実は男の娘だったのだ。画いっぱいに表現された擬音が、場の雰囲気を伝えてくれる。弟子の思いと師匠の思いを合わせて、作品を完成させるためにアナルもチンコも責めるのだ!
舞台は静かな華道の世界だ。師匠と弟子の二人っきりで和室で花を生ける。弟子の生けた花に師匠が仕上げを施すのだが、仕上げになると弟子は着物を脱ぎ、大きな花器に裸のまま飾られる。そして、そのまたには着物美人からは想像もできなかったチンコがついているのであった。勃起したチンコを弄る師匠は、仕上げの仕方を弟子に問いかけるのであった。
もっとチンコを弄って欲しいという弟子に対して、師匠はアナルを弄る。指がアナルに入ってくると、女の子のような表情で喘ぐ弟子だった。そして、興奮が高まった師匠も綺麗に着こなしている着物を脱ぐ。すると、師匠にもチンコがついているではないか。見た目は女そのものの二人は男の娘で、アナルで感じる姿を見せてくれるのだ。