これは女なのだろうか…?いや、チンコがあるから男の娘です
久しぶりに、”男の娘”作品を紹介するぞ!メディアックス「モブ☆カフェ【単話】」は、女装オナニーが趣味な少年が、願望が現れたカフェに出会う。アナルにバイブを入れて散歩するほどの変態少年の願望とは…?男に興味なくても抜けるのが、男の娘作品だ!
ケツ穴を最高ぉぉ…メスマンコになってる…ゴリ太チンコ凄い…
チンコがある女にしか見えない見た目の、メディアックス「モブ☆カフェ【単話】」の主人公は女装オナニーが趣味の雄二である。今夜も小さいパンティーからチンコをはみ出させ、アナルにバイブを突っ込みながら散歩をしているのだった。すると、今まで見かけなかったカフェを発見したのだ。そこで雄二が考えたのは、女装での人前デビューである。いざ、扉を開いてみると…そこには雄二を越える男の娘のウェイトレスが…。
そのウェイトレスは雄二の情報を読み上げると、このカフェは雄二の欲望と願望が形になったものだと言うのだ。そして、連れて行かれた先にはモブが…。ここでのモブは大衆ではなく、名前のないモブキャラのモブだ!モブらしく、顔をマスクで覆い、チンコだけがギンギンだ。戸惑いながらも、チンコを口にして見たら、生のチンコの匂いと感触が口内を刺激し、アナルはバイブに犯され、雄二の欲望は止まらなくなってしまったのだった。
モブの精液を飲んでイッてしまうほどになった雄二は、ケツ穴でモブの汚いチンコを受け止める。肉便器のように扱われるが、さらなる肉便器になるためにケツ穴でチンコを受け止めるぞ。極太チンコをぶちこまれ、顔を歪めながらも感じる狂う雄二。その姿はセックスに狂っている黒ギャルにしか見えない!そして、気付けばウェイトレスもモブチンコでイキ狂っているのだった。
・モブ☆カフェ【単話】
・作者: 加藤茶吉
・価格:324円