山奥の村に伝わる掟でまともなものはあるのだろうか…?
“ド”がつくほどの凌辱を見せてくれる、真激COMICS「姦罰痴態」。山の中の集落では、孕ますために容赦ない責めが行われていた。水責め、ギロチン、放尿感電や首吊りなど残酷すぎる行為をされながら犯されていく少女たちの無惨な姿を楽しむがよい…。
あ”あ”ぁぁ…そんなの子宮が壊れる…もう殺して…殺してよ!
真激COMICS「姦罰痴態」の主人公である、桂。いかにも真面目そうな少年だ。そんな桂は、大して仲良くもない金田と角川に誘われて山に行くが、見事に遭難してしまったのだった。たが、運良く山奥の集落を見つける!綺麗な娘もいて、美味しい料理など持て成しが素晴らしい。そう、これが狂うきっかけになるのであった…。
しかし食後から身体がおかしいことに気づく三人。チンコがギンギンなのだ。そして、村の掟なるものを聞かされる。選ばれた女は旅人に孕まされるというものだった。三人は座敷牢へと連れて行かれ、そこで残酷すぎるセックスが始まる。桂は、嫌がる女は犯せないと耐えるが、二人は女たちを欲望のまま犯し続けていくのである。
金田と角川にとっては自分の欲望をありのまま吐き出す最高の場だが、女たちにとっては地獄そのものである。首を絞められながらや感電させられながら犯されたり、胸や指を潰されかけたりと悲惨な光景が広がるのであった。そして、チンコを三本も入れられた女は死を願うほどになってしまう。この女たちに幸せは待っているのだろうか…?