高校デビューで脱中二病を図ったモリサマーを待ち受ける輪姦陵辱

urasma0112_13「こんなことなら中二病のままでいれば良かった……」。高校デビューを果たしたモリサマーはそう思ったに違いない。スタジオBIG-X「MOUSOU THEATER37」は、「中二病でも恋がしたい!」の丹生谷森夏が運動部の男子たちに激しく輪姦されてしまう陵辱マンガ。抵抗しつつも否応なく絶頂させられるモリサマーがエロいぞ。

こんなにいっぱい相手できない…もうオチンチンやだよぉ…

丹生谷森夏は、高校生になって変わった。かつては中二病にどっぷりハマり、「モリサマー」と名乗ってさまざまな恥ずかしい行動を繰り返していた森夏は、同中の知り合いのいない高校に入ってまるでリア充であるかのように振る舞っていた。

元々素材の良い美少女である森夏が、チアリーディング部に入り、ひらひらのチアコスに身を包んで躍動している。そんな姿は、運動部の性欲たまりまくりの男子にとってはあまりにも刺激的な光景だった。獣欲に猛り狂った男子たちは、森夏の体中をなめ回し、ギンギンにいきり勃った肉棒を四方八方から彼女にこすりつけていく。

パイズリ、脇コキ、手コキ、フェラ……あらゆる部分で肉棒をしごかされ、精液まみれにさせられていくモリサマー。そしてついにオマンコにチンポを突き込まれて失禁。さらにアナルまで犯されていく。強気に抵抗しようとするモリサマーだったが、何度も突きまくられるうちに、美しい唇から漏れ出す声には甘いものが混じり出していく……!

urasma0112_14

urasma0112_15

urasma0112_16


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved