宇宙戦艦ヤマトで最も人気のあるレクはセックスに決まってるだろ

ranchikiyamato01はるか16万8千光年彼方の大マゼラン銀河のイスカンダルへと旅するヤマトの乗組員は、監禁部屋に閉じ込められた男女と一緒だ。退屈な時間をつぶすためにセックスに明け暮れるのだ。Special☆Week「乱痴気YAMATO2199」(大洋図書)は、「宇宙戦艦ヤマト2199」のヒロインたちが戦場での憂さ晴らしに男たちとハメまくるエロマンガ。登場するヒロインは、森雪、山本玲、原田真琴の3人だ。


古代君、すごい勃起しちゃってるけど、まだイッちゃダメだよ

ranchikiyamato02古代一筋の森雪は、暇になると館内でイチャつきはじめる。狭い宇宙船の中ではストレスがたまりがちになり、人間の性欲は地球上より増大するものなのだ。

森雪にメロメロの古代は、カノジョにチンポを預けたM男プレイが好きだ。どうすれば、またどういう言葉を投げかけると古代が興奮するかということを知悉している森雪は、舌先で亀頭の先端を刺激しながら言葉責めを始める。

「いじめられると気持なっちゃうんだ。いけないおちんちんね」。森雪は豊満なおっぱいに古代のペニスを挟み、やらしい目つきで見上げた。古

代はイキそうになるが、森雪は許してくれない。いじわるされればされるほど、イッちゃいそうになる古代であった。

ほかにも、山本玲はアナルプレイ、原田真琴はおっぱいプレイを見せつけてくれるぞ。


ranchikiyamato03ranchikiyamato04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved