主婦売春サークルに巻き込まれ底辺男に犯される貞淑な若妻の痴態
ふだんは貞淑な妻ほど、いざエッチとなると別人のゆおうに激しく乱れてしまうものだ。抑えていた理性が崩壊したときに、女はその本性をさらけ出す。杉友カヅヒロ「獣妻」(マガジンマガジン)は、澄ました人妻がキモ男と交わるうちに変態SEXの快感に目覚める過程を描いた人妻堕落ストーリー。人妻の匠ならではの描写で描かれた「獣妻」に加え、人妻の生態を生々しく描いた「熟女爆弾」も収録されている。
だめーっ、だめぇぇーっ!! 動かさないでーっ、裂けちゃう!!
引っ越してきたばかりの若妻・美希は近所の奥様たちに騙され、レイプされた映像をネタに主婦売春サークルの一員にされてしまう。客を「ど変態の下衆野郎」と蔑みながらも、男たちの荒々しいSEXと底辺男に犯される倒錯感に喘ぐ美希はたちまち売れっ子になるが、嫉妬と客を全部取られることを恐れたリーダーの策略でシリコンボールをチンポに仕込んだサディストを差し向けられる。サディストによって膣中を散々に掻き回された美希は、最初こそ死ぬような痛みを膣奥で感じていたものの、子宮口を何度も突かれ、次第に痛みが快楽へと変わっていくのだった。