腰が引けたままのメイドを男性浴場へ!羞恥心はお湯に流してしまえ!

女へのミッションは「メイド姿に着替えて男湯で奉仕すること」。浴衣に身を包んだ女はいざ男湯の脱衣所へ。さっそく「ここは男湯だよ」と注意を受け、慌てふためく女。「だいじょうぶじゃないんですけど……はいらなきゃいけない」と強引に着替えはじめる女。浴衣を脱ぎ去った肉体は完璧なプロポーション!しかし着替えたメイド服はシースルーで胸がスケスケ!意を決して男湯へと向かった彼女に、男たちの不審げな視線が突き刺さり、彼女は泣きそうな表情で洗い場を右往左往するのであった!

メイド家政婦紹介所から派遣されて来た、りおなちゃん。お掃除、洗濯、家事全般をテキパキこなす、万能メイドだ。持ち前の笑顔と献身的なご奉仕は派遣先でも評判が良く、リピート率もかなり高い。そんな売れっ子メイドのりおなちゃんを、ご主人様の立場を利用し強制いたずら。命令には従順だけどしっかり者のりおなちゃんはご主人様のセクハラにもキチンと対応。勃起チ●ポを目の前にしても、メイドのご奉仕精神を忘れずにねっとり丁寧にフェラ。「派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事いっぱいさせました!」はい!俺もいっぱいしました!!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved