女にメス豚調教の悦びを教えてやるのも、日本男子の勤めなのだ
トロンとした目をしながらチンポをおねだりしてくる女を見れば、「このメス豚!」と叫びたくなる。しかしそんな女の悦びを教えてやるのも、紳士である日本男子の勤めだとは思わないだろうか?我々は紳士なのだ。メス豚調教でよがり狂う女達のあの恍惚の顔を見ていれば、我々がやらなくて…この女の悦びを教えてやらなくて誰がやる、と正義感に燃えてくるのである。というわけで、今回はそんなメス豚調教作品で定評のある華フック 作品を3本紹介するぞ!この数々のメス豚調教の名作で、本番のためにイメージを膨らませて欲しい。
暴力母親にひいき教師…みんな纏めてチンポ大好きメス豚に調教復讐してやる!
華フック の繰り出す最新作品がこちら根暗少年の復讐ハーレム調教計画なのだが、こちらは根暗少年が自分に日々辛くあたってくる母親や教師に復讐と称して鬼畜調教を施してゆく。母性のない乱暴者の母親や、生徒を不平等に扱う担任教師、そして口が悪い幼なじみなど日頃の恨みつらみを晴らしてゆくぞ!まずは手始めに母親と教師との三者面談で媚薬入りコーヒーをプレゼント。理性が崩れる手前まで持っていけば、調教の開始だ。そして憎き相手の弱みを握れば何も怖くない。母親と教師にはレズセックスをさせたり、おっぱいピアスを施したりとハードな調教でメスの悦びを体に刻みつけてゆくのである。
気のいい男は母親と息子の幸せをセックス狂の地獄の快楽へとコンバートする
一件優しそうな顔をした男・ミソギ。しかしその正体は笑顔の仮面の下にドSの本性を隠した調教師だったのだ。調教師・ミソギの仕事 その1 とある母子の強制近親相姦はミソギによって母子交尾を強要される母子の話。性的な事に無知な息子は、ミソギの手によって男へと変えられ母親は眠っていた女の悦びを目覚めさせられる事になる。稚拙な交尾姿を撮影される屈辱感と羞恥、そしてハードすぎる交尾の数々!お互い初めて知る母と息子の性器の擦れ合い、そして理性に反して何度も何度も強制絶頂へと向かわされた母子の性器は健全な親子の絆を破壊してゆく!
性奴隷に転落した親子は、直腸をもほじられて喘ぐド変態女となっていく
『母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生』の続編にあたる母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生 エピローグ母娘編は、かつて幸せに暮らしていた母『明美』と息子『学』の物語。悪ガキの健太によって性奴隷へと転落させられた明美と学だったが、健太の魔の手は朋美と学の間に生まれた娘『美穂』にまで伸びていくのだった。性の快楽に目覚めた親子はかつてのエリートの道から外れ健太の性奴隷に堕ちた。そして健太の性奴隷になった親子は健太の命令によって母子相姦ビデオを撮り、それを売り、健太に貢ぐという転落人生を歩んでいたのだが、娘の美穂はそんな事情も知らず素直な子に育っていったのだ。しかしそれも健太が現れるまで。美穂は健太の手によって女の悦びを貪るはしたない女へと人生をねじ曲げられてしまうのであった…