人形使いのくせに愛玩人形として性欲処理に使われる東方・アリス

urasma1217_14性欲処理用の人形といえば、空気嫁が定番だ。最近では某オリエントな企業などの力でより人間に近いモノもできてきそうだが、やっぱり生の女を肉人形に使うのが一番気持ちイイ。Pictokun「僕らの愛玩人形」では、「東方プロジェクト」のアリス・マーガトロイドが性欲処理用としてさんざんに使われまくってしまう。

あぁぁぁっ、アリスのおまんこにオチンポはいっちゃうううぅぅっ

アリス・マーガトロイドは、魔法の森の洋館に住む魔法使い。「七色の人形遣い」という異名が示すように、人形作りが得意で、大量の人形を魔法で同時に操ることができる。その器用さは幻想郷でも随一だ。しかし彼女にも操ることができないものがあった。それは己の肉体、そしてわき上がってくる性欲……。

森の中で倒れていたアリスが目を覚ますと、彼女は知らない男たちに取り囲まれていた。そして男たちは彼女の瑞々しく、張りのある肉体を好きなように弄び始める。強制的に肉棒を咥えさせられ、乳房の間でしごかされ、さらには処女まで奪われてしまう。

ピストンされるたびに、まるで人形のようにガクガク揺れ動くアリスの身体。度重なる凌辱で、アリスは自分ではどうにもならない快楽に呑み込まれていく……。

urasma1217_15

urasma1217_16

urasma1217_17


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved