真のロリコンを満足させるおっぱいを見るがよい!

usma20160917_1usma20160917_2usma20160917_3

今回紹介するのは、ロリコンを興奮を与えてくれるサークル、Sageである。まだ汚れを知らない少女たちを、ただ欲望を叶えるためだけに犯していくのだ。膨らみかけの貧乳からぺったんこの無乳。そして、それを超えるフルフラットまで楽しめる。最近、ロリっ娘の胸で満足できていなかった人たちも納得できるおっぱいになっているだろう。胸も成長していなければ、アソコもツルツルだ!そんな少女たちを犯して壊して、順従にしてやろうではないか!

田舎の少女が昼間っから公園で犯されてしまう

usma20160917_1今時の中学生は発育もよく、進んでいる。しかし、Sage発禁少女~●学生るりかに連続中出し~」のようなまだロリっぽさが残る中学生を犯すほうが興奮する!るりちゃんは中学一年生だが、あまり発育は良くないようで、おっぱいもほんのり膨らんでるくらいである。もちろんマンコもツルツルだ!性格も大人しく、これは少女好きには堪らないのではないだろうか?そんなるりちゃんを、昼間っから犯すのだ。人がいない公園で、可愛げな制服をはだけさせていく。白いブラジャーが少女らしさを感じさせてくれる。喘ぎ声もるりちゃんの印象にぴったりな声で気分を高めてくれるぞ。値段もお手頃なので、気になったら買ってみて損はないだろう。

発禁少女~●学生るりかに連続中出し~
・ブランド名:Sage
・価格:378円

ロリコンには天国のような世界が現れる!

usma20160917_2ロリコンにとって、“本物の少女とヤりたい”と思う気持ちと、“二次元で我慢しなければいけない”という気持ちは常にあるのではないだろうか。やはり、生の少女を手にしてみたいが、そんなことをすれば人生終了である。しかし、Sage座敷牢で4人の少女を種付け連続レイプ」のような村があったなら世界は一変するだろう。主人公の男は、山に入ると意識を失ってしまった。そして目覚めると、座敷牢の中にいたのだった。4人の少女と共に・・・。そう、ここは少女を好きなだけ犯しても罪に囚われないのだ。こうなれば、犯すしかない!嫌がり泣き叫ぶ少女たちだが、やめるわけもなく、幼いマンコにチンコを突っ込むのだ。ただ欲望のままに腰を振り、少女の中にザーメンを注いでいく。一人壊れたら次へと、次々に幼い少女たちを犯していくのだった。

座敷牢で4人の少女を種付け連続レイプ
・ブランド名:Sage
・価格:756円

これこそが本物のロリおっぱいであろう!

usma20160917_3ロリっこの良いところと言ったら、やはり平らなおっぱいだろう。Sage正しい委員長のしつけかた」は、無乳の上をいくフルフラットのおっぱいと委員長という清楚な存在を合わせた作品だ。真面目で清楚な委員長のそらちゃんを犯すのだ!ロリならではのまったく膨らみの無いおっぱい。大人の乳首とは違う可愛らしい乳首も、ツルツルのマンコも全てを汚していくのだ。こんな幼く可愛い少女にチンコを舐めさせたり、挿入しているだけでも興奮が最高潮なのに、それが委員長という存在だと思うとチンコが休まることがない!犯され続けて壊れていき、だんだんと順従になっていくそらちゃんの表情も見逃せない!

正しい委員長のしつけかた
・ブランド名:Sage
・価格:378円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved