調教された身体は年下の少年たちの言うがままになってしまう

ペットは心の癒しだが、TENMACOMICS「オトナペット」のようにお姉さんをペットにしたら、チンコも癒される!メールで調教されていたお姉さんだが、相手はまさかの年下の少年だったのである。それでも身体はもう逆らえない状態になっていた…。

もう肉便器でもいいから、早く入れて!我慢できないのよ!

TENMACOMICS「オトナペット」の表題にもなっている、”オトナペット”は四話収録されている。処女のアキだが、メールでやり取りしているご主人様に変態的な性癖を開花されてしまった。メールだけだが、自分より少し年上のご主人様の奴隷となっていく。そんな中、ついにご主人様と会うことになったのであった…。

呼び出されたアパートに着くと、下は裸だというのにコートを広げてアピールするアキ。しかし、ドアが開くことはなかった。さらに、少年に痴態が見つかってしまったのだ。黙っておいてもらうために少年の言いなりになるしかなかった…。おっぱいに吸い付き、マンコまで弄る少年たち。挿入までされるのだが、そこで事実を知ることになるのであった…。

なんと、ご主人様はこの少年だったのだ。戸惑うアキだったが、メールで調教された身体では堕ちるしかない。それからは少年に呼び出されれば駆けつけて、少年のペットみたいになっていくしかなかった。どんどん増えて行く少年たちは、おっぱいを障りアナルに挿入もしていくのだった。なんとレズプレイも見ることができるぞ!


オトナペット
・作者: 中山哲学
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved