恐るべき少年たちのパワーと性知識にヤラれるだけの巨乳

週末の楽しみは色々あるだろう。もちろん予定通りに行かない日も多くある!しかし、三和出版「サオリの週末」のような予定外の出来事ならば大歓迎だ。わざわざ人混みに出掛けなくても、セックスしているだけで良い休日を送れるぞ!週末の予定は決まりだ!

こんな弟と一緒の歳のヤツらにヤられてイっちゃうなんて…

三和出版「サオリの週末」の週末のヒロインであるサオリは少し気の強そうな顔に巨乳のギャルだ。そんなサオリの週末に異変が。両親が旅行に行くから、弟とその友達の子守りをすることになってしまった。さすが男の子、パワーいっぱいに遊び回る。くたくたになり、一緒に昼寝に入るサオリであった…。

しかし、違和感で目が覚める。側に弟が寝ているというのに、少年たちはサオリの身体を弄んでいたのだ。大きなおっぱいを揉みほぐし、マンコまでくぱぁして触っているのである。まだ幼いからと行っても、持ち前のパワーで押さえつけられ、動くこともできないのであった。そして、無駄に性の知識がある少年らはパイずりまでヤりだしたのだった。

少年の好奇心と性欲は止まることをしらない!付き合っているという同級生とは違う、サオリの大人の身体を観察するように楽しむ。クリトリスを弄り、すぐにグチョグチョになるマンコに興奮は最高潮だ!我先にとチンコを入れて、がむしゃらに腰を振る!そして、もちろん中だしを決めるぞ!サオリもあまりの快感にアへ顔を晒してくれる!


サオリの週末
・作者: ナユザキナツミ
・価格:340円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved