素晴らしき新人現れる!美少女たちのハードコアを堪能せよ

素晴らしい新人が現れたぞ!その実力を、メガストアコミックス「PINKERTON」で感じてほしい。本当に新人なのか?と思うほどのハードコアを見せてくれる。真面目な風紀委員長は輪姦される。そして父親の借金を身体で返すことになった娘の運命とは…。

なんでイカせてくれないの…早くそのチンコを入れてイかせて!

“10年に一人の超ド級の新人”それはメガストアコミックス「PINKERTON」の表紙を見ただけでも納得してしまいそうだ。可愛く微笑む少女だが、プルっとしたおっぱいを腕で支えて、マンコには玩具。これは中身も期待できるに違いない!表紙の少女にも負けをとらない美少女たちが無理矢理犯されて感じていくぞ!

美少女のほたるはある日、父親が金を持って逃げたことで男たちに捕まってしまう。少しずつでも働いて返そうとするほたるだが、この状態で男たちが解放してくれるわけがない!薬を射たれて、手マンやクンニでひたすら快感を与えられてしまうが、イかせてはもらえない!薬でおかしくなった身体は、イクことを求めて自ら男たちのチンコに手を伸ばすのだった。

真面目で厳格だが美人の風紀委員長は、密かに教師に恋心を抱いていた。そんな想いを知った不良たちは、教師を餌に委員長を呼び出すことに成功したのだ。普段の恨みを晴らすかのように委員長の身体も弄ぶ。綺麗な形のおっぱいを鷲掴みにし、マンコもアナルもズボズボするのであった。女の悦びを教えられた委員長はどうなってしまうのか…。


PINKERTON
・著者:メガストアコミックス
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved