淫乱ビッチ!誰とでもヤッちゃうJKの身体がエロすぎる

性欲を満たすには淫乱ビッチが最高だ!あっちからセックスを求めてくるなんて想像しただけでビンビンだ。三和出版「コミックマショウ 2015年7月号」は、そんな淫乱女たちが、ケツを突き出したり、マンコを広げたりして、諸君たちのチンコを待っているぞ!

意思とは関係なく犯されているのに、オマンコおかしくなりそう

優等生の主人公だが、本性は淫乱ビッチだったのだ。写真のデータを消してもらう為と、色々なチンポを受け入れる日々を送る。先生との発情セックスでは、ケツを突き出して犯してくれと言わんばかりである。さらに小遣い稼ぎと順番にフェラをしていく姿は、公衆便所という表現がピッタリだ。アヘ顔をしならがら精液を飲み込む姿はビッチそのものである。

主人公の淫乱ライフは学校内だけでは終わらない。ホテルでもおじさんに弄ばれるのだ。電マでオマンコを責められ、クンニまでされて快感に狂い始めるのだ。さらにチンコを入れられながら、クリには電マを当てられてしまう。女にとってこれは凄い快感なのだろう。ズチャズチャと音をたてながら、はしたない姿をさらしてしまうのだった。

その他にも「コミックマショウ 2015年7月号」は、一冊でたっぷり楽しめるぞ!いつもセックスしているのだが実は父親だったと驚きの展開や、心を繋ぎ止めるたまのセックスなど飽きることなくオナニーに没頭できる!淫乱な女たちが、お尻を突き出して求めてくる姿は最高である。豊満なお尻も、可愛らしいお尻も堪能しよう。


コミックマショウ 2015年7月号
・著者:三和出版
・価格:650円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved