処女だろうが、一流の調教師にかかればチンコ狂いになる!

雪國おまる先生の初単行本である、エンジェルコミックス「変われ淫靡に廉潔女」。爆乳のヒロインたちが、ハードな凌辱や調教されてしまう。大きな胸を揺らしながら、ねっとりと絡み付くマンコで、男たちを悦ばせてくれる。美人のアへ顔も堪らないものがある!

口もオマンコもお尻までチンコでいっぱいで気持ちいいよぉ

ハードな凌辱、調教作品になっている、エンジェルコミックス「変われ淫靡に廉潔女」。表題になっている、 “変われ淫靡に廉潔女”は、弟に調教される姉が描かれている。是非ともと頼まれて商談に向かったのだが、現れたの社長は弟だった。実はこの弟とは昔から確執があり、バカにしていた相手だった。そんな弟が商談相手になってしまったのだった…。

しかも、弟の商談はセックスだったのだ。断りたいが、会社の命運がかかっている…口だけと頼む姉だった。バカにしていた弟のチンコを口に頬張り、精子を受け止める。すごい屈辱だろう。だが、弟の暴走は止まらない…マンコに挿入しようとするのだ。処女だからと許しを乞うが、聞く耳を持たずに姉の処女を貫くのであった。

雪國おまるワールドはさらに魅せてくれる。処女だった姉がアへ顔するまで堕ちていく。料亭での全裸セックスに複数セックスでの両穴責めなど、すっかり悦ぶようになってしまう。おっぱいを揺らし、マンコを濡らしながらチンコを求める姿がエロすぎる。さすが、名の高い調教師の弟である。他の作品も凌辱感たっぷりで抜けるぞ!


変われ淫靡に廉潔女
・作者: 雪國おまる
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved