ネトゲのオフ会は乱交になって、ショタとヤることもある?

ムーグコミックス「ネトゲのゆうたは地雷だと思った?」は、ゲームのオフ会でセックス祭りだ!あっちでもこっちでもセックス…しかし、隣にはショタ少年しかいない。だが、小さくて柔らかそうで可愛いのだから、男でもいいじゃないか!え、女だったの!?

お姉のこと思うだけで、ここがこんなに濡れちゃうんだよ、私…

ムーグコミックス「ネトゲのゆうたは地雷だと思った?」の主人公たちは、ネトゲのギルドでオフ会を開くことになった。ギルマスのタワーマンションに集まって飲み会を始めたのだが、弟のように可愛がっている、ゆうたも飲酒をしてしまったのだ。一人だけ幼く、二人でもよく遊ぶ関係のゆうたとはたまに話が噛み合わないが、仲良しなのであったが…。

トイレに立つとある部屋から物音がするでは…覗いてみるとギルマスとメンバーの女がセックスしていたのだ!いや、二人だけではなかった。主人公とゆうた意外、みんな付き合っていたのだ!ゆうたと並んでセックス鑑賞をするが、やっぱりセックスがしたい!童貞だけどセックスがしたいのだ!だが、隣にいるのはショタ少年だけである…。

だが、男のくせして良い匂いがするゆうたに変な気が起きてしまう。可愛い系だしヤるしかない!平らなおっぱいを触ってズボンを脱がそうとすると、チンコがない…!そう、ゆうたは名字で女だったのだ!そうなれば問題はない!小さいマンコで童貞を卒業するのみだ!さっきまで男だと思っていた子を犯すのは背徳感もあって以外と燃える!


ネトゲのゆうたは地雷だと思った?
・作者: 全裸屋敷
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved