ウチのお姉ちゃんはスキだらけ!ほら、また悪い男にだまされて…

12_ane01お姉ちゃん大好きな弟にとって、無防備すぎるお姉ちゃんは心配のタネだ。チンジャオ娘。「姉がゆるすぎて弟は心配です。」は、発育の良い体を持ちながら無垢で無知で無防備な姉が、さまざまな男たちにエロいことをされまくっちゃうCG集。お姉ちゃんが寝取られお手軽マンコにされる屈辱をたっぷり味わっていただきたい。

無垢で純粋だった姉は弟の知らぬ間に……!

12_ane02姉のみずきは、弟のハルくんにとって美人で優しい大切なお姉ちゃん。女子校生なのにいつまでも無垢であどけないみずきだが、むっちりと発育の良い体の持ち主で、悪い男に言い寄られることもしばしば。彼女を守るのはしっかり者の弟の役目だったのだが……。ある日、目を離したすきに、怪しいオジサンにスカウトされちゃったみずきは、弟との生活費を稼ぐために「割の良いアルバイト」を始めることに。もちろんそんなおいしい話は転がっていないわけで、グラビア撮影と称してエッチなビデオを撮られたり、ファンとの濃厚な交流をしたり、偉い人に枕営業させられたり……。頭ゆるゆるなお姉ちゃんは、お股もゆるゆるな肉便器アイドルにされてしまうのだった。

12_ane03

12_ane04

姉がゆるすぎて弟は心配です。
・作者: チンジャオ娘。
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年11月12日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved