女の子より可愛くて、チンコが入る穴があるならそれでいい!

女装のエロワールドを繰り広げてくれる、いずみコミックス「アナニーアイドル」。女装した少年たちは、ケツ穴をズボズボと犯される。緊縛、スカトロ、SM、獣姦などいろいろなシチュエーションで女装少年がアナルをおかされながら、セックスもするのだ!

お尻の穴が拡がっちゃう…ブタのドリルチンコ、凄いわ…イク!

女より可愛い、女装少年たち。女装してしまうほとだがら、やはり変態だ! いずみコミックス「アナニーアイドル」は、そんな女装少年たちがレイプされる。しかも、アナルを突かれながら、勃起したチンコは近親相姦セックスをさせられたりと玩具のように扱われるのである。きっとこの作品を描いた人も変態なのだろう…。

姉の部屋に忍び込み、ひっそりと女装オナニーをしていた少年は、ついに姉にバレてしまった。怒りながらも姉は弟を女装させて、プールに連れていくことに…。ビキニの弟が見られていることを楽しんだ姉は、トイレで近親相姦に及ぶ。しかし、上から覗かれていたのだ。入ってきた男たちは、二人を縛り、弟のケツ穴にチンコをぶちこむ!そして、弟の勃起チンコを姉のマンコに突っ込むのだ!

謎のウィルスで避難地域となり人がいなくなった待街に、こっそりやってきた少年。しかし、見た目は可愛い少女そのものだ。そんな状態で、豚小屋でオナニーを始めた少年。そして、少年を探しにやってきた姉。二人は変異した豚に犯される。ドリルチンコになった豚は二人の穴を容赦なく突き上げるのであった。


アナニーアイドル
・著者:いずみコミックス
・価格:1,029円→514円(2016年11月25日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved