人妻と未亡人が乱れまくる!OVA『妻みぐい3 THE ANIMATION』

アリスソフト原作のOVA『妻みぐい3 THE ANIMATION』がピンクパイナップルサイトの月額動画サービスに登場した。“経験豊富な人妻に、優しく手ほどきしてもらいたい”“とにかく、人妻とエッチがしたい”このコンセプトそのままに制作されたこのアニメは、寝取られ展開も充実している。

月額動画に登場!原作の雰囲気そのままに人妻と未亡人と…

抜群のプロポーションの兄嫁・海夕里(みゆり)とお色気たっぷりな未亡人・砂夜子(さよこ)。 そして二人と関係を深めることになる主人公・夏樹明人(なつき あきと)。OVA『妻みぐい3 THE ANIMATION』は明人と海夕里を中心に、明人の初体験の相手である砂夜子、そして海夕里を狙うチャラ男・武雄など、様々な人物の複雑な思惑が絡み合い濃厚なストーリーが展開していく。コンセプトの通り人妻に優しく手ほどきされたり思うままに肌を重ね合う濃厚展開のほかに、傷心を慰めてくれる未亡人とのセックス、弱味を握られ脅されての寝取られ展開など、ボリュームと抜きドコロ満載の本作。 今回はこの作品がピンクパイナップルの月額動画サービスに加わり、お得に視聴できるようになった。

なんとこのサービス、月額2.000円というお得な価格で500タイトル以上の動画を視聴できるようになるのだが、その中にはこの『妻みぐい3 THE ANIMATION』の他、『円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~ THE ANIMATION』や『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION』、『ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION』など話題の作品も目白押し! 単品動画を購入するよりもお得な価格となっているので、『妻みぐい3 THE ANIMATION』を堪能する傍ら、これまで見たかった作品を探してみるのもいいのではないだろうか。

ピンクパイナップル公式サイト
月額動画一覧
『妻みぐい3 THE ANIMATION プレミアム限定版』
『妻みぐい3 THE ANIMATION 通常版』
『妻みぐい3 THE ANIMATION』ダウンロード版

海夕里とお風呂で…

明人にとっては兄嫁(義姉)であり、昔からの想い人でもある海夕里。何かと無防備な彼女を意識しながらも自制する日々を送る明人だが、ある日、お風呂場に海夕里が入って来てしまう。水着を着用しているとはいえ、義姉の豊満な身体つきに興奮しないわけもなく、積年の想いも募り膨らんだ股間に気付かれて…。

揺れる気持ちと転機

お風呂場の件から一転、仲を深め、逢瀬を重ねるようになる明人と海夕里。しかし、そんな関係を続けるうちに明人への気持ちを大きくしていった海夕里は、今後の不安からもうセックスは終わりにしようと持ちかける。――そして傷心の明人が訪れたのは、未亡人・砂夜子が営むスナック“珊瑚”だった。幼少の頃から面倒を見てもらい、母のような存在であると同時に実は初体験の相手でもある砂夜子。彼女の慰めで思わず身体を重ねてしまう明人だったが、その光景を海夕里が見ていて…。

狙われる海夕里

一方。明人と砂夜子の行為にショックを受けた海夕里は、明人の部屋で自分を慰めていた。半裸になり胸とアソコをいじりながら想いを吐露するのだが、数日前から夫が家に滞在させていたチャラ男・武雄にその様子を撮影される。 もともと海夕里を狙っていた武雄はその写真をネタに脅しをかけ、ゴムもなしにセックスを強要して…。

ピンクパイナップル公式サイト
月額動画一覧
『妻みぐい3 THE ANIMATION プレミアム限定版』
『妻みぐい3 THE ANIMATION 通常版』
『妻みぐい3 THE ANIMATION』ダウンロード版

(C)2016 ALICESOFT/ピンクパイナップル
(C)2003 アリスソフト/SOFGARE


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved