に、兄さん、もっと…ほのかに熱いのもっと下さいっ!!

神社の娘で、幼なじみで世話好きなほのか。D4との戦いに備え、資質のあるほのかも戦いへと赴くために、いわゆるトレーニング(エッチな)をすることになるのであった……。あどけない健気なほのかが、いつしか羞じらいながらも自ら求めてくるはしたなさを身につけていき……。

作品詳細ページへ (スマホ)


らぶ2Quad 「妹巫女痴漢・ほのか ~羞じらいねだる桃尻電車」」は、『らぶ2Quad』(ま~まれぇど)原作のアニメ化作品。制服・巫女の幼なじみとの着衣・中出し・アナルファックを楽しめる。主人公にとっては、妹のような存在として、一緒にいたほのかが淫らに開花する。しつこく弄り過ぎた尻穴開発の次は、露出調教となるべくほのかが導く痴漢電車……。なお本作は、12/15の正午までのあいだ、DLsite.comで30%引きセール中。通常価格4525円が3167円へと値引きされる。











作品詳細ページへ (スマホ)

らぶ2Quad 「妹巫女痴漢・ほのか ~羞じらいねだる桃尻電車」
・価格: 3167円
・発売日: 2017年12月01日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved