クラスの支配者である学級委員長のセックス命令には誰も逆らえない

urasma0119_11学校のクラスにおいて一番偉いのは誰か?それはクラスのみんなの「民意」によって選ばれた学級委員長だ。みんなで選んだ委員長には何人たりとも逆らってはいけないのである。コメコウジ「みんな僕の言いなり学級」は、クラスの絶対的権力者となった少年が、女子を全員いいなり肉便器にして孕ませファックしまくるCG集だ。

学級委員長の命令は絶対だからいつでもどこでもSEXしまくり!

新しく学級委員長に選ばれた少年は、新たな学級ルールを定めた。それは「学級委員長の命令は絶対!」というもの。このルールができていらい、クラスのみんなは彼の命令に絶対に逆らえなくなってしまった。

教室で授業を受けているときでも、体育のときでも、おうちに帰っても……彼がセックスしたいといったら相手は従わなければいけない。担任の美人先生や、クラスの女の子、さらに友達のママや妹…。

誰であろうと委員長には逆らえない。毎日種付け&全員孕ませのいいなりSEXの日々は始まったばかりだ。

urasma0119_12

urasma0119_13

urasma0119_14


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved