ミツバチ娘の結婚「ミツバチちゃんはオシベの蜜が欲しくて通い妻する」

佐倉さくさくの「ミツバチちゃんはオシベの蜜が欲しくて通い妻する」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/16 16時までのあいだ、通常価格330円が231円へと値引きされる。本作は、ミツバチ娘の成長と結婚の物語。 自然が減少した昨今、ミツバチは別種へと進化を遂げ、気に入った男性の下へ通い妻しオシベから蜜を貰うようになった…。

自然が減少した昨今、ミツバチは別種へと進化し、街で見かけて気に入った男性の下へ通い妻し男性の蜜である精液を貰い巣に持ち帰るようになった。 そんな1匹のミツバチの物語を描いたCG集。
最初は手乗りサイズだったミツバチ娘だが、精液を与えるうちに成長し子○サイズ→大人サイズへと成長していく…。
通常はそのまま精液を巣に持ち帰る生活を続けるのだが、ミツバチ娘は男性との相性がよく愛を深めて巣離れし女王蜂となって男性と婚姻し妊娠産卵することに…。





ミツバチちゃんはオシベの蜜が欲しくて通い妻する
・作者: 佐倉さくさく
価格: 330円 → 231円 (9/16 16時まで)
・発売日: 2020年09月06日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved