俺のチンコには女をその気にさせる匂いがあるらしいのだが

誰しも好きな匂い、苦手な匂いがあるだろう。真激COMICS「発情パヒューム!」は、そんな匂いを人より強く感じてしまう女の子の話だ。苦手な匂いで悩む彼女の前に救世主ともいえる良い匂いをもった少年が現れたのである。チンコから強く漂う匂いに…。

この匂い大好きなんです…もっとオチンチンの匂いを端野させて

女子高生の桐山千賀子は、匂いに敏感な女の子だ。学校に行けば、朝から男子生徒のオナニーの匂いに悩まされていた。しかしそこに救世主ともいえる花澤くんが現れたのだ。花澤くんは他の男子とは違い、良い匂いがするのであった。しかも優しいではないか。ある日、花澤くんと居残りをしているとき、匂いに我慢できなくなった千賀子は花澤くんを襲ってしまうのだった。

一番強く匂いがするチンコをなめ回すと、花澤くんも我慢できなくなったのか、千賀子の巨乳を弄りはじめたのだ。そしてチンコをいれて、グチャグチャなオマンコを突き上げるのであった。大好きな匂いに囲まれながら、オマンコの奥までチンコを入れられた千賀子は、涎をたらしながらイってしまうのであった。

それから千賀子は口の中に花澤くんのザーメンを溜めておいたり、朝エッチすることで、なんとか耐えれるようになってきた。しかしそんな千賀子の前に、花澤くんの幼馴染みで生徒会長の栗山千紗が現れたのだ。恋敵の栗山さんと花澤くんをめぐる争いが行われるのだが…いつのまにか仲良くなり、交互に花澤くんとエッチするようになってしまったのだった。


発情パヒューム!
・作者: 要青豆
・価格:1,089円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved