今だけ100円!痴漢でっち上げ女の体に劣悪痴漢集団が群がる!

アルビノフェアリーの「【今だけ100円】名門女子校に通う痴漢でっち上げ常習犯が恥辱のおまんこ制裁を受けて公衆便女に成り果てるまで【第一章】制裁開始一日目、強制おまんこ生配信」は、 無実の男性の名誉を貶めその人生を狂わせた痴漢でっち上げ女を集団で痴漢する実用性重視のCG集。基本CG17枚、総CG326枚。

女の下着をハサミで切り裂き、奪い取ったスマホでおまんこを撮影。処女膜まで見えるほど大きく広げられたおまんこの動画は彼女のSNSアカウントで無修正のまま公開される。誰もが羨むエリートになるはずだった日向千花。輝かしい未来は崩壊し公衆便女以外の道は完全に閉ざされた。

その日、名門女学院に通う優等生のSNSアカウントに次のような文言が投稿された。
『わたくし日向千花(ひゅうがさくら)は痴漢でっち上げの罪で恥辱のおまんこ制裁を受けることになりました。その様子を今から動画で生配信します。わたしが今からされることは犯罪ではありません。犯罪者はわたしです。だからおまんこ制裁を受けます。生配信の内容は全て合意の上で行われることです。おまんこ制裁を受けるわたしの姿を見てください』。
その投稿文は日向千花本人が書き込んだものではない。千花のスマホを奪った男が書き込んでいたのだった。しかし同時に投稿された生配信の動画には電車内で集団痴漢に遭う千花本人が映っている。そして彼女の顔写真入りの学生証も…。












【今だけ100円】名門女子校に通う痴漢でっち上げ常習犯が恥辱のおまんこ制裁を受けて公衆便女に成り果てるまで【第一章】制裁開始一日目、強制おまんこ生配信
・作者: アルビノフェアリー
・価格: 110円
・発売日: 2020年11月18日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved